遊んだ、遊んだ(笑) | ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

ともも♪のたま~に書いてみようかな(*^_^*)

普通のブログを始めてみようかと思います。
更新は、のんびりまったりと。。。
過去に戻る事も(^_^;)

昨日は、コジラを見た後に晩御飯を食べに行ってきました。
ずっと気になっていた飲茶の食べ放題。
近くを探して、銀座に見つけたのでレッツゴー!
銀座マロニエゲートにある桃菜
49品スペシャルコース120分税込み3849円
値段も多店舗よりかなりお高めなんですね。。
で、二人でとにかく色んな物を食べました。
以下の写真はほんの一部。
大きさ、量も沢山楽しめるように小ぶりだったり少なめだったりなのでほんと
色んなの食べちゃいました。
でオーダーストップの2時間、あっという間にきちゃいました。(笑)
あ、飲み物は別料金でした。

で、今日は娘が那須塩原まで車で帰らなくてはいけないので途中にある越谷にあるイオンモールでショッピング。
お昼は北海道のお店。。
メニューの写真に騙されましたが、味はとても良かったです。
っていうか美味しすぎてあっという間になくなりそうだったので、後半はゆっくりゆっくり味わいました。(爆)
とにかく広いので、順番に巡って見つけたハラダのガトーラスク屋さん。
以前はアル友さんがお土産として配ってくれていたのですが最近はなくなってしまったので
すっかりご無沙汰してたので思わず購入してしまいました。
チョコレート系はやっぱり間違いないですね。
ここではケーキもあって、とにかく目移りしてしまいましたが今回はこの4点で。
ガソリンを満タンにして、いざ那須塩原へ。
道中、かなり時間短縮できたのに帰りの電車の時間が1時間後って。。。
結局車の中で時間をつぶして帰ってきました。
さて、次はいつ会えるかな~(#^^#)