ソフィちゃんしっぽフリフリのフィラリアの薬💊

最後の1個が無くなってしまったんで


1年振りに購入💳️


2箱で12個なんでちょうど1年分




それにしても、ちと高くなったか?🤔


この1年でドル円💱

円安でショボ¥になっちまったからなチュー

買った後に円高¥進んでるが😑


まぁ、それでも動物病院🏥で買うよりは


安いから良しとするか。


シンガポール🇸🇬からだが10日間位で


届くと良いんだが。




ところで先日買った新品の


クーラーボックス



生ビール日本酒ロックグラス の力を借り

ビビリ滝汗ながら新品のクーラーに

8本もビス打ちした滝汗滝汗

やってやった! グッ真顔

でわ(^^)/~~~ 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


《今日のひまわりソフィちゃん
今朝も日の出の1枚📸

少〜しずつ朝が遅くなって来てる。


《 ひまわりの思い出 》


ソフィちゃんの次にパイナップル🍍

貰うの待ってるひまわり照れ

2021.7.17 ひまわり12歳3か月