この週末は天気もイマイチ☔だったんで


釣りには行かず


家の片付けをしたり


近所のスーパーに買い出しに行ったり


のんびり過ごさせて貰いました。



朝からルービー生ビール飲みながら


YouTube観たり


今更ながら前回の釣行の片付け


竿やリールを洗って潮抜きしたりと


その他は酒生ビールばっかり飲んでたな酔っ払い



ダラダラルービー生ビール飲んでて


ふと、床を見たら



ん?🤨


ソフィちゃんオシッコ漏らしたんか〜!?


あ゛〜ケツ濡れてるしチュー



これまでは、たま〜に寝床が少し濡れて


たり程度だったけど


今日は立て続けに2回、外でオシッコ


させて帰ってまたスグにお漏らしチュー


流石にそのままには出来ないんで

来たる日の為に買っておいたオムツ🐾

これはこれでカワイイ飛び出すハート😆新鮮だ🤣
お手しっぽフリフリ


でも、今後出掛ける時以外は

ずっとオムツ生活かなと思うと 

それはそれで悲しいショボーン


と、気持ちが落ち込んでるところ

夜の散歩🐾に連れて行こうと

オムツ脱がせたら漏らしてないし🤨

もうちょっと様子を見るか🤔


でわ(^^)/~~~ 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


《今日のひまわりソフィちゃん

《ひまわりの思い出》

コロナでテレワークの頃

オレ以外は居なかったハズだが

ひまわりとソフィちゃん何を見てるんかな?

2021.3.22 ひまわり11歳11か月