この週末も釣りはお休みzzz



最近は釣りのお休みの週末はフリマを


覗きに行ったりしてる🚐DASH!




しょ~もない物から掘り出し物まであって


見て回るのがめっちゃ楽しいむらさき音符

今回は出店数控え目だけど

沢山の人が来てますね。

すぐ横でも別のフリマ会場がやってる。


見て回ると

おもちゃとか



訳の分からん骨董品


気になった関東長火鉢があって

聞いてみたら15,000円とのこと。

ちょっと手が出ませんでした(>ω<)
八百屋さんも来てた。

NEWSで話題のキャベツ高くなってたなチュー
しょ~もない物が沢山売ってる
よ~く見てるとこのしょ~もない中に

お宝があったりする。

なぜかビンテージのリールがあって

目の前で500円で買われたチュー

服とかも沢山あったな。買わんけど😁

気になる工具類も沢山あったな口笛



最近いくつか買った中で一番の

掘り出し物がこれ!下矢印
エアーコンプレッサー

2,000円でGetグッ真顔



フリマ、見て回るだけでも楽しいわ〜爆笑


でわ(^^)/~~~ 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


《今日のひまわりソフィちゃん

この週末は暑かったんで

ソフィちゃんを洗ってあげた🚿

耳の中が臭っさ🤧かったんで

スポンジにシャンプー付けてぐりぐりうずまき

匂いも無くなり耳の中がめっちゃキレイに

なったわ〜グッ真顔
ダイソーで買って来たこれ使えるわむらさき音符



乾いてから散歩🐾がてら


ブラッシングしたら

ハゲ頭のうぶ毛みたいのが沢山とれたびっくり


16日はひまわりの19回目の

月命日でした。

お空🌈で元気にやってるかな。

逢いたいなぐすん


ひまわりの思い出
食べ物分けて貰う気満々で

待ってるひまわりしっぽフリフリ

2021.3.17 ひまわり11歳11か月