GW2度目の釣りに行って来ました。


友人達との都合上、また前回のとこ。



初日夕方から🌙


夜のイカ🦑釣りしか期待が持てないのは


前回の通りなんで、ここは気合いの入れ


どころ😤

とは言うもののルービー生ビール片手に

カップ麺喰いながら夜な夜な電気ウキ

を眺めてると和みますなぁ〜😌
ソフィちゃんもすぐ横に居ます照れ

ひまわり昇天も一緒



アタリが無いと何も始まらないんで

アタリを待ちながら友人達とおしゃべり

したりして楽しい時間を過ごすブルー音符


この日の日暮れ直後のゴールデンタイムは

イカ🦑さんお留守のようです。

ここでアタリが無いと長い夜になりそうチュー


23時頃まで頑張ったが起きてられず


就寝🥱


zzzぐぅぐぅ


zzzぐぅぐぅ



翌朝
朝から期待薄のカゴ釣りに精を出します。
イトヨリ釣れました。とりあえず坊主は

回避😮‍💨

その後はな〜んも釣れず皆で昼メシ焼肉
美味しく頂きましたもぐもぐピンク音符

食後、引き続きやるもここでのカゴ釣りは

ほんとダメですわ〜チュー


夜の部✨
日暮れ直後のゴールデンタイムにアタリが

無いと長い夜になってしまうんで集中🤨


ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

今回の釣行の初アタリ
キロ弱程。

お土産確保出来ましたグッ真顔

この後、頑張るもその後が続かず

21時頃にて納竿としました。


この時、いつものコールマンのチェアを

忘れていることに気づく由もない
過去画像より
紛失😢

そのまま帰路について🚐DASH!

眠気と格闘しながらなんとか午前2時半頃

に帰宅🏠



GWの釣りはイカ🦑は持ち帰れたものの

やはりカゴ釣りの釣れるところに行きたい

ですな。

次回はカゴ釣りの期待大なあそこに行き

ましょう。


でわ(^^)/~~~ 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


《今日のひまわりソフィちゃん

脚が悪いけど頑張ってますよ(^^)

皆に撫でて貰って嬉しそうだったな😌


ひまわりの思い出
貴重なひまわりのカメラ目線おねがい

2021.3.5 ひまわり11歳11か月