今週末は釣りに行かずに家のことを


いろいろやることが出来た。



家の裏に以前作った趣味の畑があって


まぁ花壇みたいなもんだけどね。

手前は先日種まきした島唐辛子🌶


その他、以前から植わってるニラと春菊

ミツバがここに来て急成長してびっくりびっくり
ホムセンで買って来た長ナス3つと
ピーマン2つを植えてみた。
毎年勝手に生えてくる赤紫蘇も出て来ま

したね〜。

梅干し造りで使いましょうピンク音符


青紫蘇も毎年勝手に生えてくるんたけど

見当たらずチュー

今年は買って来ないとダメかな。


もう少ししたらミニトマト🍅とかキュウ

リ🥒とかの苗も買って来て植えましょうブルー音符



畑のお次は『物置

ご覧の通りチュー
ゴミ屋敷状態なんで何とかしたい
物置にあったキャラバンの鉄チンホイール

をこっちに移動

次回は物置の片付けだな。


あ〜そうそう、先週釣で使った竿を今頃

洗ってウッドデッキにて乾燥中ドライヤー


他にもいろいろやれて有意義な週末で

したグッ真顔


でわ(^^)/~~~ 

にほんブログ村 釣りブログ カゴ釣りへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  《今日のひまわりソフィちゃん
一緒に畑仕事をしようと裏庭に連れてくも

畑にションベン垂れてさっさと部屋に帰っ

てしまったソフィちゃん😑

何故か裏庭が嫌いみたい🤔


ひまわりの思い出

2021年 元旦🍊
一緒に雑煮を食べたな。
おもち餅をどうぞ(^^)
良く噛んでな。
ソフィちゃんもどうぞ(^^)

ひまわりの視線が痛い😅
おやつにストーブで焼いた焼き芋🍠も

食べたな。

良い思い出です。

2021.1.1 ひまわり11歳9か月