うれしい予想外れ♪ | 波乗り猫の日々

うれしい予想外れ♪

5日、日曜日の朝に海に行きました。いつものポイントです。
予報では波はなさそうだったのでそんなに期待していなかったのですが・・!!おお!!
なんでこんなにあるの?!予想外の嬉しい波~~~ヾ(@°▽°@)ノ

朝は濃霧でいまいちでしたが昼にかけてだんだん晴れてきました!!そして波も少しはまとまってたかな~。でも朝のうちが一番パワーがあって楽しかったですよ。
久々に最高な気分になり一人でずっとニヤニヤしちゃってました。
一人でニヤニヤしてたらキモイから普通の顔をしようとしても自然に緩んじゃうんですよねぇ(^~^)ニマ~

午後からはそば粉ちゃんのレースがあるので午前中目一杯練習して遊んでって感じでした。
やっぱり海は最高です!!