1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月02日

バイト募集

テーマ:ブログ
若者が建築離れする昨今。

動くの大好きでむきむきになりたい人とか
修業して一人前になったら独立したい人とか
頑張って稼ぎたい人とか

いませんかね。

うちで働いてくれないか猫

ハロワも情報誌も人がこないよ。
たすけてー

もうかったら少しおこづかいもでますよ。

ハロウィンはへんなケーキ作って
おでこにはろうぃんって書いて
過ごしてたよ。
たいした相手にされなかったわ。

ちくしょう
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年10月06日

2017/10/6

テーマ:ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年10月04日

しゃくれヘルメット

テーマ:ブログ
シャクレ会社に連れてった。

イタズラされた。
 
りりしいぞ、、、!
はじめましてファファファ
 
んで、ヘルメット久々に見るから
アライとなんだっけ?ってなってショーエイの名前忘れてました。失礼。
 
さむらい
なんか鳥?鳥、、、なの?つめがいい。
 
SBってなに?スーパー、、、バイ、、ヤー
くびのところがしゅんとしてる。
 
フロントリアボタンがあるのに絶妙な角度でしか見れないよ、、、!
 
これとかちょっと女子っぽい
 
今さら女子とかーーーゲロー
 
 
今日仕事道具壊れて6万かかったけど、、、!ゲロー
ヘルメットとほぼ同額
 
んー真顔
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月03日

休み

テーマ:ブログ
 
今日は休みなんだが。
南幌で降らなかった分、みたいなものすごい豪雨
 
レースは楽しい。
だけど期間中は絶賛家事がおろそかフェアだから
家が汚れておる、、、
 
お休みはお掃除デー
家計簿つけるデー
何に使ったのか全然合わないデー
そういえば給料日過ぎてたな
そうだ、ヘルメット買おう
なにがいいかな
 
独り言すごいデー
 
誰もいないのにただいまーとか言っちゃうようだよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年10月01日

16

テーマ:ブログ

楽しかった耐久レースは16位。

まずまずでした。
 
元クロコさん号はバリバリ~ニコ
 
 
jonny's local madeは店名かな?
カレーおいしかったです。
隣ピットのカレー君が「ジョニーって書いてない?」と
やたら反応してました。
ジョニーなだけに。
 
 
用事で表彰式最後までみれず涙
 
 
あんまり走行しなかったけど体いたい
やーたのしかった。
明日仕事中眠気に襲われませんように。
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年09月30日

2号は4号だった。

テーマ:ブログ
レースのチーム名に入れた、
の。2号だと思っていたへらの氏は、の。4号だった。
間違えた~。

そんなへらの氏と練習に行ったら、昭和のアイドル?ヤンキー?みたいなパンチパーマネントな髪型で現れた。
いやー。ほんとうに面白いよ氏。
自由業になったらわたしも変な髪型しようっと。

へらのJr.のまなてぃがかえる捕まえて遊んでたな。

練習は当たり前に途中から雨降った、、!
へらの奥さんも雨女、、!

久々でも親分とかあかねちゃんとかさとうさんとか声かけてくれ嬉しかったです。ありがたやー。

まぁ、明日はレースというかカレーです。

ごはん適当ですまん家族。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年09月28日

退助

テーマ:ブログ

たいすけげっつ。
わたしもなんか賞品とかもっていこうかな


なんか当日夕方外せない用事はいってしまった。

ゲローおうふ

もう色々、、、



パン
くつ
チャンバー
プレゼント
税理士

⬆メモ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月28日

雨具の用意だよー

テーマ:ブログ
先日、アラフォーの後輩のSNSで
「だょ」とか使ってるの見て、だめぜったい。と思った。

それはさておき10/1の南幌レースは雨が降るから雨具の用意をしましょうw
耐久までには降るから。

あめおんな、わたし見参である。


カヌー乗りに行って雨。
旦那と久々のプチ旅行の日に雨。
飲みに出たら雨。
休みの日は雨。

雨女が書いた雨をイメージした絵です。


今年初めてバイク練習いったけど始めたばかりの若者にもはなくそにされましたw
まぁいいのさ。42秒でもゲロー

そしてなんでつるちゃんはわたしの一番肉ついてるとこをさわるの。バカヤロー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017年09月24日

ことしはじめての

テーマ:ブログ
バイクいじりはじめました。
タコメーターどこいったゲロー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月20日

レッツエンジョイとはいえどもみんな結構がちレースな件

テーマ:ブログ
http://www.matsumi-k.co.jp/LEM/index.html

10/1レッツエンジョイミニバイクレースがあるようですよ。

今年は始めてレースの日どりを知ったきがする。
若いこが教えてくれたの。

みんながんばれ!
盛り上がれ~
盛り上がれ~

はしりぐるえ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。