ここさいきんの | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。





色々書かなきゃいけない記事溜まってる気もする(・ω・`)



まずななこ生誕!




みんなありがとうございました!
愛と感動に溢れたバースデーで
見ながらちょっと
泣きそうになってたのは秘密(・ω・`)





ななちゃんの成長や
心の変化?みたいなものも
1番近い立場で見てこれたかなって
思ってます(・ω・`)


相談に乗ることも乗ってもらう事も
よくしてきた1年でした!
わたしにとってななこは
必要な存在だなって思うよ(n´—`n)


ちなみにちょうど去年の生誕に
まともに話した気がする。笑






口うるさいおかんだけど
これからも仲良くしてね٩(๑òωó๑)۶



{DB7BC4CF-5B5F-46DE-B944-6195A7FE7F04:01}



{7D15B76F-46EC-42BA-B1AD-4CCCF42C9B27:01}





あ、このまえそんなななこと
焼肉丼食べてきて幸せに太った。笑



{B558CF6E-DBE9-4E58-8D60-179D21575062:01}






そして、たーぼうららちゃん
お誕生日おめでとう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

生誕わたしは行けなかったけど
Dreamにきてくれたみんな
ありがとう٩(๑òωó๑)۶

ドリームガールは幸せだよ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♡






あとはおまつりさんの卒業が決まりました(´・ω・`)
3月9日日曜日
13:00から23:00です!

1年ちょっとの長い間一緒に働いてきたのでとてもさみしいです(´・ω・`)

みんなおまつりさんの最後
是非会いに来てあげてください!













わたしの近状はというと、
いまやらなくちゃいけないことが
全くできてないので
いつもより
ちょっとお休み多めにもらって
がんばることにした٩(๑òωó๑)۶

将来のために!!







3月15日に生誕イベントやるので
みんなよかったら来てください꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

みんなでお酒のもう!
よっぱらおう!!

本当楽しみだけど、
ななちゃんの凄いバースデー見ちゃって
プレッシャー半端ないっす…(´・ω・`)

もうびくびくです(´・ω・`)

去年もだけどバースデー前の
不安はおおきいよぉおおお





でもね、でもね、
フードもカクテルも気合い入れるよ!

やっぱりもう大人なんでね、
お酒は強めの美味しいカクテル
開発しようとしてる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

もちろんノンアルコールも
かわいいやつ考えてるよー♡

みんないつもとものオリカク美味しいって褒めてくれるから、今回は更に気合い入れるよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑







がんばるぞー!




{65D0DCE1-5D1E-4460-B73A-87B651DF3F11:01}