ななこお誕生日おめでとう! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。






ななちゃん19歳おめでとう꒰#'ω`#꒱੭

割と19歳になる前となってから
4日間ぐらい
ずっと一緒にいた!笑


{F2E7BF53-DD5D-4EEF-966D-E19F944B29E3:01}




{DF027914-4561-4156-A598-4E953E2E6C0E:01}




3人でプチ旅行行ったりね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
たのしかったよ!








22日はななちゃん生誕やるよ!

13:00から23:30で
1時間2000円フリードリンク制(チャージ別)

オールナイトではないので
気を付けてください!

飲み放題以外のメニューは半額ですが
シャンパンは除きます꒰。•`ェ´•。꒱۶


どんなときでもそうだけど
ダーツ、お手洗い以外の
お立ち歩きはご遠慮下さい!

女の子たちも分かり辛くなるし、
ぶつかったりしたら危ないので
よろしくお願いします꒰。•`ェ´•。꒱۶




ななちゃんとダンスするの!
練習してるの!
かなちゃんとこんちゃんも
おどるみたいだよ(。ゝω・。)ゞ


お見苦しいところもあると思うけど
よかったらみんな見に来てね!






{02EC06E4-6AF4-46B3-88C9-C7F7F7C29BD5:01}




これはばれんたいーん♡