今日の期待の(笑)BBAイベント | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。

遂にゴールデン枠に進出!!

BBAの日!!

風化する前にやっとかないと、どんどん劣化していきそうなので平日にご来店いただけなかった方々!!
是非いらしてください!

もちろん目標売上に達しない場合。ゴールデン枠は今回が最後となります。
最後になるかもしれませんので、悔いが残らないようしてくださいね笑

若い子が大好きなお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、翌日にはドリーム最年少"れの"が出勤いたしますので、お口直しにどうぞ☆

それでは、BBAからの告知です!

BBAの日vol.2
BBAだって素敵なお嫁さんになりたいの♡お風呂にする?ごはんにする?それとも… あ・た・し?…え、お風呂?ふざけんなよおい~

だそうです笑
当然です☆


限定メニュー
さなの生姜焼き ¥700
あきなの炊込みご飯 ¥600
ともの切干大根の煮物 ¥500
まつりのイチゴ大福 ¥500

すべて注文すると定食になる仕様です☆

全メニューの入った定食セットが ¥2000!!

単品で頼むよりもお得です!!
夜ごはんとして是非ご注文ください^^

各15食程度の限定数となっておりますので 食べたい方はお早めにお越しください!

さらに当日、さなの手書き塗り絵ドリームガールイラストを限定数配布しておりますので欲しい方は、こちらもお早めに!

それではBBA一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。










相変わらず風当たり強い…(*´σー`)
思いっきり向かい風…笑




美味しい煮物つくったのでみなさんきてねー!!





新妻系、昭和切ない恋愛系のカラオケ披露もあります。笑



Android携帯からの投稿