成功!! | とものブログ

とものブログ

ブログの説明を入力します。






BBAイベントありがとうございました!

見事成功でした。゚(゚´ω`゚)゚。

みんな本当にありがとう!
今までで一番気合い入れたんじゃないかってぐらいでした!



さなさんがいなかったのは
本当にざんねんでしたが…


当日来れなかったお客様でも
来たかったって言ってくださる方が
たくさんいたので嬉しかった!
次回は土日に進出できるので
早めに準備して練って練って
みなさんに楽しんでいただけるように
頑張るので着いてきてください!笑



まつりちゃんの餃子もあきなちゃんの肉詰めとポテサラも美味しくて良い奥さんになるんだろうな…って心で思いました。笑

全員のフード食べてくれた方がたくさんいて嬉しかった!
わたしも今度は美味しいもの作ってくるよ!!




BBAの日も次の日も一人で酔っぱらいまくってましたがお酒の楽しさも20歳だから知れるという素敵なことが更に分かったのでどんどん潰しにかかってこいやー!笑
(多分20歳以上の中でも一番酒弱いのかも…みんな強すぎ…)





まつりちゃんの熊本土産白岳とゆず酒もまだありますので飲んでください\(^^)/






くまもんかわいいいいいい







本当ありがとうございました!!!

嬉しいことたくさんで幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))



Android携帯からの投稿