おはようございます







期末テスト2日目。





今日でようやくこの生活、終わるー拍手拍手

とりあえず、期末テスト勉強はね。




って、朝、息子達に言ったら



次の中間テストの勉強やらな...


ってニヒヒ早っ!!!





大丈夫、まだやから(๑´ڡ`๑)


って言っといたけど

その前に夏休み☀️




部活もあるだろうし

小学校の時みたいに予定入れにくいなぁ...






さて、部屋の掃除をしよつかなと思い

簡易テーブルみたら

ツインズが食べてたラムネが。


テスト勉強中

ラムネばっかり食べてました


たぶん、10個は買ったかな爆笑





とりあえずよく頑張った!!私も(笑)


明日、明後日何しよかな〜






お得なクーポンはこちら↓






今日もありがとうございました