こんにちは


先日ニュースでドウダンツツジが見ごろと

言ってました



昨日行ったホームセンターにたまたま売ってたので

久しぶりに買いましたが

やっぱりいいですねニコニコ





グリーンがあるとそれだけで

癒されます




あ。

明日から期末テストの我が家




最近、"2人で同じ部屋で勉強したら

喋ってしまうから"という理由で

リビングと自室に別れてテスト勉強している

2人ですが


リビングで勉強している間はテレビオフ笑い泣き



なおかつ、

なるべく音を立てないように静かに用事を

こなすのも



疲れる

(T∀T;)



テストが近づくにつれて





テスト終わったら

パーっと出かけたい٩(๑>∀<๑)۶♥




って思うようになり、というか一体





誰のテスト?!

╰(´ิ∀´ิ)╯


な感じです(笑)






できれば自室で喋らずやって頂きたい泣き笑い








そんな2人に



テスト終わったら何したい?


って聞いたら



1人は




肉食べたい🍖


もう1人は


自由になりたい


って言ってました(笑)


いや、肉、ほぼ毎日食べてるし


テスト勉強中でもYouTubeみたりしてるし

まーまー自由ですけど?!指差し




そんな母は






人のいない所に

いきたい




とりあえずテスト頑張れ!!




今日もありがとうございました