ご訪問ありがとうございます




先日の記事、アメトピに載せて頂きましたラブ



ブログを見た友達から


私も買ったわ♡



と、ラインがあり
仲間だ〜とちょっと嬉しくなりました照れ

☟これ





で、昨日書いたAOクーラー






これ、実は




今月、結婚記念日だし

記念に買っちゃおうか



ってなって、買いました
















記念

 



しかも





結婚15周年の記念に

クーラーボックスて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何か他にないかなぁ〜




って思いながら


でも

2人とも欲しいものがこれだったので



まっ、いっか



ってなりました(笑)




そんな

記念日の夜は





子ども達と一緒に焼き鳥作り



少し前まで、3人並んでも余裕だったキッチンが

いつの間にかキツキツ




成長したなぁ...と思いながらふっと

下をみたら




ベルも参加してた笑い泣き



だから余計に狭いのよ笑い泣き






鶏肉4枚分じゃ、ちょっと少なかったかな










鶏肉4枚ってことは単純に1人1枚か...




こうやって焼き鳥にすると

一瞬で食べれちゃうから怖い😱







で、こないだも登場した缶クーラーが

大活躍



白が欲しい♡






冷たいビールと焼き鳥

最高でしたキラキラ



そんなこんなで結婚15周年目


色々あったけど

家族みんなで仲良く過ごせる事が

本当に幸せだと改めて思う今日この頃



これからも笑って過ごせますように




今日も読んでくださり

ありがとうございました