ご訪問ありがとうございます

tomooo.25です



先日の記事、アメトピに載せていただきました





あれから

次のキャンプに持って行こうと思ってる物が

増えました





これ♡


缶クーラー



って言うらしい照れ


名前知らなかったw












これね、その名の通り


缶がそのまま入れれる

んです







右が缶をいれてみた図



で、これの特長は



冷え冷えが続く事



インスタにも書いたんですが

昼過ぎに入れたアイスコーヒーを

8時間後に飲もうと思ったら

その間、晩ごはんの時にお茶飲んだだけ汗うさぎ





氷が

残ってた

お願いお願いお願いお願いお願い







正直

これにはビックリでした



ちなみに室内温度はエアコンで28度設定で

氷は4個ぐらいだったかなぁと思います






水滴もつかないから

テーブルがびちょびちょ〜とかの心配もなしニコニコ




他の日に外で冷蔵庫から出したビール

いれてみたけど






冷え冷えが続いてた〜!!!


旦那さんも


感動してたw



って事はキャンプでも

冷え冷えのビールが飲めるやん🍺


って言ってもだいたいノンアルビールだけどねw




んなわけで次のキャンプには

持っていきます🏕️




あ!あとね、もう1つ買った物があるので

また紹介しますねキラキラ





今日も読んでくださり

ありがとうございました