ご訪問ありがとうございます
tomooo.25です






弟宅に来た




1ヶ月経ち、色々変わってきました




初めはほんと痩せ細ってて

ご飯も全然食べなくて。



常に震えてるし小さな物音にも


ビクッてなるし
いまだに細いし震えてる時もあるし
ビクッてなるのはしょっちゅうですが






ウッドデッキの上り下りも

なかなかできなかったり汗






でも少しずつ体力と筋肉がついて来たのか


デッキの上り下りもできるようになってきました





ベルともよく遊ぶので

(と言っても遊び方がわからない2匹なので
ただ走り回ってるだけですが)


自然と元気になってきた様子です






そんなバディ、今日は我が家に

少しだけ遊びに来てます

飼い主はいなくてバディだけ照れ







黒毛ペア犬犬






トイトレ中のバディはベルのピンクのオムツを
(笑)
男の子なのにごめんよ




  
さっ!何して遊ぶかなぁ〜



って思って見てたら



散歩で遊び疲れたのか





ベンチで寝てたベル笑い泣き





そしてバディも


暇なんですけど〜


と言わんばかり笑





でも最後はやっぱり寝る






どこに目があるのかわからんね笑い泣き


 
そんな感じで1時間ちょっとでしたが


静か〜な1人と2匹の時間でした





ベルもバディも刈られてた毛が

少し伸びてきたね



でも

まだまだ寒いからもう少し伸びたら

いいのになぁ





今日も読んでくださり
ありがとうございました