令和 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

ゴールデンボンバーさん


 新元号ソング


「 令 和 」♪

れ! い ! わ~ 新 し い 時代 ~


れ! い ! わ~ 胸 の ざわめき~


れ! い!  わ~ 変わる時代に~


君は 何を  残すだろう~🎵


あの日以来


 頭の中は、、


れ い わ~🎵が、エンドレスで


 流れて おります✨








いい歌 作ったね✨

歌詞の 一文 一文 深い❗


PVは すでに再生回数500万回 越えて


嬉しいね🎵 キリちゃん😃



ボンバーさんの働きっぷりに

 スタッフさん含め❗


ただただ 感動しました😃


新元号 発表の あの瞬間❗ ずっと記憶に 残る❗


れいわ、れいわ、れいわ、 どういう漢字?笑


最短で 録音、PV 披露まで、こちらも緊張🎵




研二さん、 元号ですか??笑


キャン さんの菅官房長官❗

 寄せていくの 得意ですから❗


 笑爆笑






先日の ラジオでも 鬼龍院さん

十分 気を付けたと❗


 鬼龍院さん お話 してくれたね。



ラジオ  「 アクション」
 ↓  こんな感じ でしたおばけくん


令和 ♪

この前の 生放送生配信について
鬼<炎上しないよう 十分気を付けた


鬼龍院さんの V系の音楽について
守りに入りすぎる←決まりとか

鬼<皆の記憶に残りたい

MC について
カウントダウンTV を
ご覧の皆様 ← 何でか?と。
鬼<皆と 同じようなことは いや。


時事ネタ←あの話題
音楽 クレジット フリーにすれば?と提案。
レコード会社 ←回収の方が 疑問❗
客(ファンのことを 考えてない❗対応だった

上の人が、、ずれている❗



アクション
鬼 狙いは
無人島 無観客ライブ
気持ちよく のっかる😃

ゴールデンボンバーのイメージ
定着しているので 楽。

まだ!ふざけてる、と言われたい



きりちゃん😃

「スッキリ」のキャンさん
研二さん、 淳くん、も
 人間 習字「 令 和 」

お疲れさまでした😃

まさかの生放送で、
 人間 習字 やるとは、キラキラキラキラ


素晴らしい 限り❗

 朝 早くから 大変でした😃

本当に ボンバーさんの
 決して!

 手を抜かない姿勢に

 心 打たれます✨

ありがとうございます


 ファンも  幸せな気分ラブラブ

 皆と 味わえて 感動ですo(^o^)o✨

振り付け動画もありがとう✨


 ツアーに向けて 覚えないと☀


 ボンバーさん 

いつも 楽しみをありがとう✨


さくらさくらさくらさくら





きのうの 桜🌸