新元号ソング | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

さて、、いよいよ新元号の発表
↓   ↓   ↓   



4/1午前11時半に 決定致しました❗






ということで、





 ゴールデンボンバーさんも

いよいよ  始動 ~❗






↓  ↓   ↓  
ゴールデンボンバーさん
 LINE LIVEにて


11時から生配信~!!!?
(いちおう、予約も完了)
 

リアタイします✨



新元号 ソング🎵
4/10 リリース




 鬼龍院さんInstagramより

この前、やっと音譜音譜
TSUTAYAさんへ電話で予約完了しました😃


さらに、フジテレビでも❗
ボンバーさんの話題 取り扱ってくれる?
ありがたいですね✨







「みんなのうた 」も、ある爆笑
鬼龍院翔さんが歌う
「超変身!ミネラルフォーマーズ 」
 ↓   ↓  ↓ 







新元号も 気になるところ
 

色々 楽しみですねラブラブラブラブ



ボンバーさん
いつも、いつも、

わくわくをありがとう❤

o(^o^)o✨



あしたの回で  

ちびまる子ちゃん  

おどるポンポコリン🎵

ゴールデンボンバー さん バージョン 見納めぐすん

3年間 担当ありがとうございましたキラキラ