ザンジバルナイト2019 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

自分記録用に 照れ


3/2 (土) 中野サンプラザにて
ザンジバルナイト~行って 参りました😃




MC
リリー・フランキーさん
ミッツ・マングローブさん

豪華なゲスト10組




生演奏 バンドの 迫力も 良かった



何より 大好きな歌謡曲を 着席して

堪能できる





前回参戦して 鬼龍院さんの 2曲 生歌聴けるなら

価値があると。




今回も ちょっと 行くの迷ったけど、

 行って 良かった‼
楽しかったーー✨



 キリちゃんの派手な衣装🎵
 マネ様が 用意してくれた 謎のヒモ?ベルト🎵

かわいい、かわいい、、爆笑ラブラブ


今年は 堀江淳さんの「 メモリーグラス 」を。


水割りを~下さ~い✨涙の~数だ~け🎵


ていうか、鬼龍院さん登場の時

待っていたファンの熱狂ぶりが✨
自分も含めて❗

スゴかった😃

きゃー、キリちゃんー

 キリショー❗❗

ここぞとばかりに(笑ラブラブ


キリちゃん 待ってたよ☺

メモリーグラス を ねっとり濃く 聴かせてくれ


そのあとの、キリちゃん😃
 
 前回は 皆さん 自分の曲を歌ったのに、僕は

 場が読めなくて やらなかったから(そんなニュアンスね)

今日は 女々しくて🎵を

皆さん、自由に 、

この時の 皆の 歓喜アップアップアップ


上がったねーー。

まさか、まさか、女々しくて🎵
 聞けるとは✨

女々しくて女々しくて~つらいよ~🎵

そして、途中 キリちゃんが 消えた。

え、どこどこ?

 客席に 降りて皆の側に行ったのね
爆笑

盛り上がったね✨

盛り上げたね⤴⤴


直後 汗 だく キリショー❗


双眼鏡で ガン見音譜シツレイシマシタ😃

嬉しかった😃




ザンジバルナイト 素敵な 歌謡 ショーですね
長く 続くわけですね✨



あと、記憶にあるのは

リリー・フランキーさんが
開演前に 鬼龍院さんの楽屋にお礼を伝えにいったときのお話もしてくださった。

「前回 出たとき、 ファンの方が 喜んでくれたから」爆笑



だって✨

なんてファン 思いの人なの

これからも ついていきます✨


ひとりよがり以来の 

 今年初❗鬼龍院さん最高 だった

 「良い思い出」音譜



この日を楽しみに生きてきた←次は
 地方民 ツアーワタクシゴト、



そんなこんなで、支離滅裂となりましたが



お疲れさまでした


 来年も  楽しみにしています

 最後になりましたが、

 八代亜紀さん「 舟歌」
 聴けて、嬉しかった
 峯田さん「 北国の春」スゴかった

 T 字路s さんの「 襟裳岬」独特のアレンジで
印象的だった

あとは、Bish 
first Love   勝手にしやがれ
初々しかった ← 緊張感

ミッツさん率いる 星屑スキャット
聖母たちのララバイ も、良かった‼好き



 チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


特撮ガガガ  最終回

 良かった‼泣きそうになった←続編希望しますm(_ _)m 小芝さんをはじめ 木南さん倉科カナさん  心くん ダミアンかわいかった

 昨日の バラフェス  ←
心の叫び 感動しました

 審査員 鬼龍院さん
いつにも 増して優しい表情で審査していたね



つぎは、研二さんの テレビ~
キャンさんバースデー🎁🎂イベント~ニコ生配信 ありがとうございます




本日も お疲れさまでした



Zzz…