うたコン ガガガ | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!


テレビ 見ましたよアップアップ



お疲れさまでしたp(^-^)q


ガガガガガガガ ♪




テレビ~✨ 聴けて 



うれしかったです✨



 ボンバーさん 良かったよーーー🎵





 シシレオー😃& ゲンカ将軍



さすが 特撮❗❗❗

演出も カッコいい!

演奏も「 うたコン」 生演奏なのですね😉

それも 感動しました。

みなさん、鬼龍院さん( tatsuoさん) 作

 ガガガガガガガ 演奏してて爆笑











まだ、、興奮冷めやらぬ🎵


 元気を もらった😃


みなさま、今日も 良い一日を