ぽかぽか日和 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!






秋も深まり 




まっかなもみじ🍁 










ちょっとづつ 冬🎁⛄🎄へ





キリちゃんの好きな 季節 ⛄です










さて、さて、わたくしごとですが、

 ボンバーさん クリスマスライブは残念ながら

落選しました😃





ボンバーさん まだまだラブラブ

人気ありますよねキラキラ


行かれる皆様~ 楽しんできてくださいね


o(^o^)o



気持ちを

ひとりよがり6へ 音譜音譜

鬼龍院さんの 歌声を  生で✨







始めての会場  ドキドキ😵💓

下調べを 念入りに←方向音痴ツライあせる





そんな 日々を 過ごしながら


物まねテレビ  番組  あったり



歌番組   ベストアーティスト 
観覧募集あったから 生放送かしら?

女々しくて♪  楽しみ合格合格



いよいよ リリース(^-^)も❗

鬼龍院翔さんが 提供した カバーアルバム発売




「個人資産」 前日にフラゲ🎵 某TSUTAYAへ

DVDも 何気に 楽しみ






余談ですが、わたしも😃



超熟 買ってきて 切り込み入れて

二度 焼き  に  バター を のせて


 サクサクで もっちり


ほんとうに おいしい😍🎶

もう、定番です カロリーヤバイの??


もぐもぐ (^0_0^)  ブヒブヒ、、、。





そんなこんなで、




よがりへ  無事に行けるよう


わたしの まわり 何事も 起きませんように✨



たのむよーーp(^-^)q