地方民にも優しいね | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

先日の ニコ生にて


ゴールデンボンバーブルー音符むらさき音符むらさき音符


 来年の ツアー決定の 告知アップアップ


「地方民について本気出して考えてみた~4年以上行ってない県ツアー~」


うれしいね爆笑たのしみだね爆笑


ありがたいね✨


 ボンバーさん 


ありがとうございますラブラブラブラブ



 楽しみが 出来ただけで


わくわくおんぷおんぷしますニコ





日々 ちょっとくらい イヤな事あっても
ガンバれます✨



最近 へこんで 凹んで、、ポーン滝汗ゲローチーンダウンダウン


・・・。







でも、 ボンバーさんに力を


 頂いて 浮上しました😃



ふぅ、




 乗りきれるし、乗り越えるし





 ガンバれますo(^o^)o


さ、帰ろうWハート


ひとりよがり6  いよいよ来週末 ~ですね星



発券メールも きて❗




私も  再来週に向けて、ドキドキ💓してきました


 何 着ていく?たどり着くかしら??



素敵な 時間を迎えるため

あと、少し


(*^.^*)体調管理  気を付けるよ


ではでは、

研二さん、11/28  お誕生日 おめでとう!

SASUKE もうすぐ ですね✨

いい成果が 出るよう 祈ってます





キリちゃん <  ふぅぅーー✨






888888888888888888888888888パチパチ。