昨日のブログでパーティーへ行くにあたって、

ロエベのものを何一つ持っていなかったので、

ご招待なのに「さすがにまずいよな~、どうしよう…」とひたすらネット検索。

 

フリマアプリを探すも、なかなかお財布の許可が下りず…

 

そして見つけたのが、こちら

 

↓↓↓

ラクサス

 

月額6,800円(税別)でブランドバッグが借り放題。

しかもアプリをインストールすると10,000ポイントが付いて、初月実質無料レンタル!

 

こ、これはビックリマーク

 

すぐに会員登録するも本人確認書類に手間取ってしまって、

パーティーに間に合うのか!?

というギリギリのスケジュールになってしまったのですが、

とても丁寧にすばやく対応して下さったので、バッグは無事前日に到着。

当日にはロエベのバッグを持ってパーティに参加できましたニコニコ

 

パーティー用のバッグは小さくてかわいいんだけど、

普段大荷物の私にはなかなか買う勇気が持てないのです。

それがブランドバッグだとなおさら尻込みしてしまうショボーン

 

けれど、今回ラクサスを知って、気軽に楽しくパーティーに参加することが出来ましたビックリマーク

とっても楽しかった音譜

 

 

今だと、お友達紹介キャンペーンで8,000ポイント山分け!で

私と4,000ポイントづつもらえるので、会員登録時に

  「9ghjf」

を入力して下さいおねがい

あ、私は持ってないのですが、あまり使わないバッグを持ってる人は

貸し出しもできるみたいなので、興味のある方はぜひ!

 

ブランドバッグレンタルのラクサス