ちょっと前、何年ぶりかのパーティーなるものへ参加してきました!

 

それが、こちらキラキラ

 

『エル×「ロエベ」“パウラズ イビザ”スペシャルナイト』 in 大阪

 

 

Twitter で見かけた抽選でご招待!に応募したら見事に当選したのです。

 

「どうせ当たらへんやろ」

 

と軽い気持ちで応募したので、当選メールを受け取ってからは

何日も何を着ていこうか、どんな格好したらいいのか、

そういえば、ロエベグッズ何も持ってない!と、プチパニック。

一人で行くのは不安いっぱい。

 

幸いにも「ペアご招待」だったので

私の中でダントツおしゃれな友人に声をかけて行ってきました。

 

こちらはパーティーの記事

https://twitter.com/fashionsnap/status/1127380499134013440?s=09

 

ゲストで女優の今田美桜ちゃんがトークショー。

小っちゃくて、可愛らしい、女の子でしたラブラブ

 

トークショー前には、トレーラーの中にある限定ものを眺めながら、

お高くてとても買えないけれど、めっちゃかわいいデニムジャケットを羽織らせてもらいました爆  笑

ケータリングもおしゃれだったし、ひっさびさのキラキラスポットにとってもテンションあがりましたビックリマーク

 

 

お土産にもらったうちわとミサンガ。

ミサンガは色が2種類あって、両方欲しかったので、

ひとつはELLEのLINE友だち登録から手に入れました!

 

 

 

 

こちら、「ロエベ(LOEWE)」の「パウラズ イビザ」コレクション ロードトリップトレーラー

https://www.fashionsnap.com/article/paulas-ibiza-roadtrip/

 

来週には東京で最終開催されるようです。

おしゃれな空間になってるので、興味のある方はぜひ行ってみてください音譜

 

こちらはトレーラーでもずっと流れていたショートムービー

https://sp.elle.co.jp/fashion/loewe/1904/?cx_wid=7e40886a8dd47639a3a35a78e32b05e241f16b64