2024/8/29 大館ぽかぽか温泉ホテル @ 大館市 EFS⑦ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

大館 ぽかぽか温泉ホテル @ 大館市 Escape from Shanshan⑦

2024/8/29

出張3日目の宿は大館ぽかぽか温泉🏨

前回

日帰りは何度も来てますが

宿泊は3ヶ月ぶり2度目です流れ星

朝ラーしたとは言え

なかなかハードな1日だったので

荷物を部屋に置いたら

速攻、いざ入浴です🚿

公式ホームページより

夕方〜夜のぽかぽかの賑わいは凄い❣️

ゆっこだらけの大館ですが

市街地でそれなりのサウナに入ろうとすると

やはり此処一択🧖

故に大館サウナーを一手に引き受けてるニヤリ

浅い大浴槽も慣れると快適そのものキラキラ


でもここの周りがほんと徒歩圏内に

ご飯食べられるとこ少なくてなぁアセアセ

併設のファミマディナーになっちゃうのが

辛いのよねハムスター

それもこれもファミマの弁当、惣菜が

イマサンなせいよ!つくね串以外食べる気しない!


かと言って大町のルートイン泊まって

夜も朝もぽかぽかに風呂入りに来るのも

なんか無駄な気がするしうずまき

次回大館泊まり、どうしましょ⁉️

とか考える、大館の夜でしたパー