町のラーメン屋 織しげ @ 大館市 KTT③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 町のラーメン屋 織しげ @ 大館市 駆け足で巡る北関東東北旅③


出張2日目は早朝仙台から

一気に大館まで移動して仕事をし

ランチは3度目の織しげさんへ乙女のトキメキ

前回

僕はよほど気に入らないと

らーめんリピートしないので

ここはハマったのかもハムスター

朝ラーあるしねOK

昼営業はやはり朝よりかなり混んでます👬

前回同様、あらがね(コク旨煮干)を

頂きましたラーメン


ドロドロ系ではないですが

かなりの濃度・塩分、

それに若干のえぐみニヤリ

麺が細・太選べるのもいいよねハート

究極、太の方が現時点では好きだけど

津軽らーめん食べ続けてたら

その内、細の方がしっくり来だすかも看板持ち


こんな店が近くにあったら

速攻、病気になって死にそうグラサン

それくらい美味いパー