2024/6/6 天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 KKT① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天然温泉 小山 思川温泉 @ 小山市 駆け足で巡る北関東・東北旅①

2024/6/6

秋田県で新規のアポが取れたので

かなり身体的には無茶な2泊3日の

出張に出ました🧳


スタートは小山って事で

早出して4ヶ月ぶりの思川へ🚗

まぁ、こんな事するから余計にハードな

スケジュールになるんですがグラサン

前回

数年続けて来ていた

桜の時期の訪問を忘れていた。。。

来年は必ずニヤリ

どこの宿泊施設も混んでますが

思川も同様なようで何より乙女のトキメキ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

朝からまあまあ賑わっていた思川♨️

サウナなんかほぼ満員で

コロナ前を思い出したりしました照れ

なんだかんだで長い付き合いだしね、

思川とは流れ星

冷たさ至上主義じゃなきゃ

きっと感度してもらえるはずの

僕的日本一の水風呂(眺め混み)🥇


たまには夜の思川も来たいんだけど

いまの得意先背景だとあまりチャンスが

なくて残念😢


でも相変わらず最高ふんわり風船ハート

そして旅はどんどん北上して行きますパー