2024/6/1 喜楽里別邸 横浜青葉店 (初) @ 横浜市 1034軒目 3月新規開店! | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

喜楽里別邸 横浜青葉店 (初) @ 横浜市 1034軒目 ㊗️3月新規開店🎉

2024/6/1

大好きな湯楽の里グループの新店が

横浜青葉に開店しました乙女のトキメキ

グループ全店伺ってる僕としては

すぐ伺いたかったんですが

最近は新店開店となるとSNSに

めっちゃ投稿されているから

混雑が凄そうで💦

2ヶ月経ってぼちぼちかな⁉️と予想して

土曜の開店直後に伺いましたおすましペガサス

ひたちなかやつくば同様

クッション性のある床が気持ちいい🥴

そしてやはりこちらも浴室まで館内を

ぐるぐる歩かされますギザギザ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

開放的で抜けのいい浴室🛀

内湯中央に巨大な炭酸泉があり

濃度もばちくそシュワってますDASH!

つくば店を思わせる、竹林に囲まれた

露天風呂のリラックス感もえぐい音符

季節が良かったのもあると思うけど

青々とした葉が茂った竹って素敵だね🎋


こちら夏以降、温泉開湯になるそうです♨️

毎時00分と30分に

ダブルのオートロウリュが

猛威を振るう、サウナ室も完璧100点

余談だけど、このサウナのTV

今まで入ったサウナのTVで1番解像度が高くて

見やすかった!!

到着した9:30の時点で

心配になるほど空いていたんですが

時間毎にどんどん混んできて

11:30でかなり賑わっていました👬


こりゃ夕方はえぐい事になりそうですふんわりウイング

10時前の入店をおすすめします❣️


コロナも落ち着き

開店ラッシュなお風呂・サウナ業界ですが

とても普段使いできる値段の店舗が

少ない中、喜楽里別邸はかなり良心的な

料金ですので、神奈川にお住まいの方は

ぜひ応援してあげてくださいパー