小山田壮平バンドツアー 2024 @ Zepp Diver City | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

小山田壮平 バンドツアー2024
@ Zepp Diver City

青森出張の翌日は

毎年恒例になっている壮平ちゃんの

ツアーに行ってきました🎸

今回は東京ファイナルじゃなかったのね!

整理番号497はまあまあ早い方かな⁉️

ステージほぼ中央

一階のスタンディングエリアの

ほんと真ん中あたりに陣取れましたチョキ

LIVEはスライディングギターでスタート🚀

andy時代の「すごい速さ」がSNSで

小バズりしてるのもあってか

いつもよりandymori曲多めのセトリ🎵


新譜で聴きたかった

汽笛と君に届かないメッセージも

後半に続けて演奏してくれましたラブ


アンコールでは

まさか演らないの?と心配した

マジカルダンサーも聴けて興奮乙女のトキメキ

マジカルダンサー

超中毒性あるので知らない方は

是非一聴をふんわり風船ハート


でもこの日のベストアクトは

やはり、時をかけるメロディー🥇

これをLiveで聴いて

惚れない奴なんかいないねおすましペガサス


ちなみにこの日のランチは

いつもの小諸そばでカレー丼セット割り箸


小諸のそばの並盛、まじ少ない・・・

ケンちゃんの並盛と差があり過ぎて

頭と胃袋がついていかないガーン

まぁ、美味いんだから良いんだけどさ!