2024/3/12 中通温泉 ドーミーイン秋田 @ 秋田市 〜 からす森 48BT③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?




 

中通温泉 ドーミーイン秋田
@ 秋田市 〜 からす森
48th birthday東北旅③

2024/3/12

出張2日目は3ヶ月ぶりに

秋田ドーミーイン泊🏨


前回

なんかココは建物一階部分駐車場で

いつも外観撮り忘れちゃうなぁ・・・爆弾

公式ホームページより

温泉プラザもはなの湯も良いけど

秋田はドーミーインの湯も負けてない照れ

疲れをしっかり癒したら

前日ゴーゴーカレーで

夜飯済ましちゃったから

軽く一杯やりたくなりましたグラサン

ホテルから歩いて7分の

もつ焼き屋さん、からす森に初訪問NEW

超満員でしたが

カウンターに一席だけ空きがあり

そこに入れてもらえました音符

とりあえず乾杯🍻

モツ煮豆腐入りはボリューム満点💯

臭み無し、歯の要らないモツ

これは良い店に当たったかもダーツ

左から、かしら・はつ・タン

だったかな⁉️

タレ塩選べたから、とりあえずタレにニヤリ

甘めで僕好みハート

塩でレバとナンコツ

ほとんど実家のもつ焼き屋を思い出すような

オールドスタイルで

きちんとした仕事がされてるふんわり風船ハート

軽くのつもりでしたが

メガハイといか納豆なんか

頼んじゃって、かなり満喫しちゃいました{emoji:118_char3.png.パー}