2024/3/10 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 ノイミー教えて | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯 @ 大田区
〜 ノイミー教えて 公開収録

2024/3/10

SUNDAYヌーランドです🌅

今年8回目です8️⃣

この日もまた、

僕にとって特別な日でスター

午後から予定があるので

開店直後のヌーにアタック👊

早速、入浴です🚿

公式ホームページより

開店ラッシュで超満員👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦

しかし10時5分に着いても

すでにこれだけ混んでるってことは

早開けしてるのかな⁉️

一度開店前に着いて確かめてみようかなグラサン

ひとっ風呂後、王子駅前にある

北とぴあへ🚗


前週の5周年記念LIVEに続き

2週連続のイベント参戦ナイフ

ちょっと物凄いハマり方してますラブ

Huluで放映してるノイミーの冠番組

ノイミー教えての公開収録+ミニライブ乙女のトキメキ

昼夜2公演の昼が当たりましたダーツ

超端の席ですが

かなりステージに近いかも音譜


収録は原口あきまさ司会で

1時間チョイ、わちゃわちゃしてる

メンバーが可愛い💕

僕の推しは、いつも通り訳の分からない事

言ってましたぽってり苺

昔からアイドルは不思議ちゃんが好きな

気がするなアセアセ


番組収録後のミニライブは6曲。

全部好きな曲でした流れ星

ガチファンだけの会場だから

コールが凄い❗️

僕は皆さんの勢いに怖気づきながら

必死にペンライトを振りましたキラキラ


いやはや、このブログも

お風呂からだいぶ離れてきちゃってるなパー