2024/3/9 天神湯 @ 大田区 〜 TORAI NO.9 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
〜 TORAI NO.9

2024/3/9

土曜出勤後の夜天神詣りです🌠

しかし天神率も高いなぁアセアセ

ヌーランドだけじゃなく

こちらも回数数えておけば良かったか⁉️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

土夜だけあって若者グループが多い👨‍👨‍👦

飲みに行く前なのか⁉️

サウナキメて酒飲む楽しみなんて

10代、20代には早過ぎるよくるくる


ま、羨ましい世代ではあるよねウインク

僕は30まではフロクニと出会ってないから

サウナの気持ち良さは知らなかったうずまき

帰宅後は若者グループに刺激されたのか

新しい日本酒を開けたくなりました🍶

ワインボトルに入った杜来🍾

ワインのように微かな酸味がある

洒落た味がします乙女のトキメキ

ライフで買ってきた刺身とあわせてニヤリ


最近、スーパーはライフしか行ってないハムスター

NO LIFE IS NO LIFEって感じの

食生活です{emoji:118_char3.png.パー}