2024/1/24 スパハウス かわむら @ 三沢市 STT③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

スパハウスかわむら
@ 三沢市
最強寒波から逃亡する東北旅③

2024/1/24

東北出張2日目は横手でスタートし

三沢へ移動🚗


雪の降る時間と場所をなるべく

通らないようにした綿密なスケジュールが

幸いし、朝イチ以外はほぼ降られずに

済んだよ❗️

でも日本海側や岐阜なんかが立ち往生してて

本当に明日は我が身なんで怖くなります💦

得意先からすぐなので

八戸のホテルに向かう前に

こちらに寄っちゃいますねハート

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

三沢エリアは素晴らしいゆっこだらけ

ですが、サウナが新設されてからは

女性には最もお勧め出来るトコですハート

ツルスベのお湯が凄いのはもちろん

脱衣所からサウナ室に至るまで

とても綺麗で明るいんですよねキラキラ

僕も出張以外の時は

東京のオシャレスパ(どこやねん、それ!)

ばかり行ってますがグラサン

そこらと遜色無いゆっこが

東北プライス(およそ半額)で堪能出来ますラブ


最近、この東京(および関東)と東北の

ダブルスタンダードな料金の格差で

何がなんだか分からなくなっちゃいましたパー