2024/1/15 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

十思湯 @ 中央区

2024/1/15

今年最初の十思湯は

展示会初日の夜に伺いました🌠


何気に2か月ぶりガーン

こんな間が開くのもなかなかないから

ちょっと興奮しますアップ

ここのおかみさんは

一旦顔覚えてくれても

ちょっと行かないと忘れられちゃうので

今回は完全に忘却の彼方って感じでした💦

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

翌日火曜からは展示会も本格的に

忙しくなるし

大阪本社から来るヘルプの方達との

打ち上げもあるので

しばらくひとっ風呂浴びれない予定叫び

だもんでお風呂もサウナも

がっつり頂きます照れ


夏は熱いくらいの十思湯水風呂も

この時期はきちんと冷たくなります🍧

それだけでも僕が夏より冬を好きな理由に

なっちゃうんだよねパー