2023/12/15 フォックスバーデン スバドーム (初) @ 滝沢市 NT⑦ 1009軒目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

フォックスバーデン 
スバドーム (初) @ 滝沢市
1009軒目
長袖Tシャツで回る冬の東北旅⑦

2023/12/15

営業終わりで青森から岩手へ移動🚗


宿泊は盛岡なので盛岡インターから

ほど近いフォックスバーデンに

初訪問してみましたNEW

フォックスバーデンの電飾が

昭和感強くて萌える🔥

夜飯行こうと思ってる店の閉店が

早いので、急ぎ足でいざ入浴です🚿

公式ホームページより

スパドームっていうから

かなりデカい施設を想像してたら

意外とコンパクトな浴室グラサン


まぁ親しみやすいっちゃやすいし

東北ゆっこって感じで落ち着くニヤリ


この薄緑色、朝入った長寿温泉も

そうだったけど、なんか好きなんだよねハート

リラックス出来る感じで☕️

サウナは激ぬるで

ちょっと僕には物足りないけど

サウナーは少し行けば

盛岡の名サウナゆっこ盛岡があるから

そちらに行けばいいんだろうおすましスワン

ゆっこ盛岡、まじで再訪したい店リストの

上位なんだよね。まーす北上、古戦場と並ぶ

岩手三大サウナだと思ってます。

他に名店あったら教えてください!


軽くひとっ風呂したトコで

盛岡中心部まで急いで向かいますパー