つじ田 日本橋人形町店 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 ​つじ田 日本橋人形町店 @ 中央区


展示会明けの金曜は

ランチ探検隊のみんなで人形町駅

すぐそばに8月Openした、つじ田さんへ

初訪問してきましたNEW

11:15店着で店外に並びが2名👬


神保町のひどい行列を思えば有り難いし

つけ麺あまりタイプでは無い僕ですが

つじ田のだけは並んでも食べたい(多少なら)

濃厚特製つけ麺 大盛

久しぶりに大盛解禁しちゃいました🎉

まずそのまま啜り

次にすだちを絞って啜り

最後は黒七味を振りかけて啜る🍜


つじ田のは並盛じゃ

切なくなっちゃうんだよなおすましペガサス


やっぱり美味かったつじ田ですが

神保町と比べると麺上げも緩い気がするし

元々つじ田は焼豚に魅力無いから

特製じゃなくてもいいかも⁉️

とか若干の迷いが産まれた

人形町店初訪問でしたパー