2023/8/25 松の湯 (初) @ 八戸市 KZT⑤ 1000軒まであと6軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

松の湯 (初) @ 八戸市
厳し過ぎる残暑に滅入った東北旅⑤
1000軒まであと6軒

2023/8/25

出張3日目の仕事終わりは

おそらくここで八戸制覇のはずの

松の湯さんに初訪問NEW

まじで入口がどこか分からなくて

2階に登っちゃいました💦


入口は建物脇一階にありました❣️


ドアの向こうは番台式ですぐ脱衣所👕

カゴが床に並んでいますが

無料のロッカーもあり、一安心ニヤリ


こちらから、いざ入浴です🚿


松の湯さんはHP無しの為

軽く説明しますスター


入ってすぐ洗い場が並び

その奥にジェットバイブラと

深浴槽のブラックシリカ風呂

があります🛀🛀

この深シリカが気持ち良過ぎて

疲れが飛びます照れ


その更に奥に水風呂・寝湯があり

向かいにTV付きサウナ室🧖

サウナはくたびれていますが

この時、使っていたのは僕だけで

かなり快適に汗がかけました💦

ひとっ風呂後は

速やかにホテルにチェックイン🏨

そのままいつものつるべゑへ🚶‍♂️

この日は店長の同級生たちが宴会

していて大賑わいでした音符

何度か一緒になった常連Nさんが

話し相手になってくれたので

助かりましたふんわり風船ハート

サービスで出してくれた

締めうどん割り箸

ご馳走さまでしたパー