2023/6/25 天神湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区

2023/6/25

大阪出張疲れたー💦

のんびりするには地元の銭湯♨️

そうだ❗️

こないだ聞いた噂を確かめなくては❗️❗️

4日前に下の湯入浴した際

サウナ室内の常連さんたちが

上の湯のサウナがリニューアルされて

めちゃ良くなってると熱く語ってました👨‍👨‍👦

同時に、何で下の湯のサウナもやらないか?

と言う文句もかなり聞きました(^^;;

どんだけのもんだかは

入れば分かる訳ですからウインク

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

お風呂の方は噂通り、変わりありませんスター

特段素晴らしいって事ではないですが

設備に過不足はなく

湯はキリッと熱くて、いつもの天神湯♨️

そしてサウナ室の方は・・・

なるほど❗️座る部分と壁の木板を

張り替えたのねハート


サウナ機を変えた、みたいな

大幅リニューアルではないですが

やっぱり新しい木の香がする

サウナ室は気持ちが良いよねOK


ガッツリ4セットキメてやりました🔥タラー


ますます盤石の安定と満足の天神湯には

今年下半期の訪問頻度が上がりそうです{emoji:118_char3.png.パー}