2023/6/21 天神湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?




 

天神湯 @ 大田区

2023/06/21

棚卸しだった21日は

仕事終わりで、いつもの天神湯へ⛩

翌日からは2ヶ月ぶりの大阪会議出張💼

仕事が立て込んでたから

理由を付けて会議を断ってたら

年内は毎回出席しろとのお達しガーン


まぁ関西風呂巡りで

1000軒までの道のりがスムーズになると

思って臨むしかない❗️

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

久しぶりの下の湯♨️

露天はないけど半露天も悪くないし

普段伺う週末は上の湯なので

たまにだと嬉しい音符

ただサウナ室で常連さんたちが

気になる話を🧖‍♂️

その方たちによると

どうも数日休業して上の湯のサウナ室が

リニューアルしたらしいイルカ

新しい木の香りで最高だって盛り上がって

んだよね音譜


これは大阪から戻ってきた日曜日は

天神湯再訪決定ですねパー