2023/6/18 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

2023/06/18

ロング出張明けの

SUNDAYヌーランドです🎠

10時開店直後の店着です🚗


この日は券売機が故障?!していて

受付で支払うシステムでしたハムスター

日曜ヌーランドの受付は

とてもキレイなおねえさんが担当なので

もうこのままずっと故障でも

構わないですグラサン


ただ、今のご時世、既婚者が

こんな戯言いおうものなら

鳥羽シェフ扱いされたりして困ります🕊

軽口も叩けない世界なんか

息苦しくてイヤですね宇宙人くん

ま、これ以上余計なことは言わず

とっとと入浴しまーす🚿

公式ホームページより

やっぱりメタメタに混んでるな、

朝イチは🌅

ここまでくたびれた老大田区民を

集めるのはなかなか困難じゃなかろうか⁉️

刺青おっさんも居るし

マナーゼロじじいも居るけど

下町の銭湯らしくて落ち着くよウインク

早い時間帯はアッコじゃなくて

サンジャポ観れるのは良いトコですね流れ星

久々に観たら面白かったんだけど

広末ドンピシャ世代としては

現在のワイドショーは見るのシンドイ💦


しかし、広末の男の趣味・・・うぅむ真顔


そうだ、余計な事を言わないって

さっき決めたとこだった❗️

本日は以上ですパー