2023/6/17 あだたら温泉ホテルパラダイスヒルズ (初) @ 二本松市 AFT⑧32軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

あだたら温泉
ホテルパラダイスヒルズ (初)
@ 二本松市 
雨が降れば風呂屋が儲かる、梅雨の東北旅⑧
1000軒まであと32軒

2023/6/17

4泊5日のロング出張も

いよいよ最終日🎉

旅の終わりを祝福するように

雨続きだった空もピーカンになりました☀️

こちらは日帰り入浴を朝6時から

受付てくれてますOK

受付には人が居なく・・・

と言うか、フロント周りに客も誰も

居ない・・・朝8時だよ❗️

普通チェックアウト客とか居ない⁉️

不安になってベルを連打したら

遠くから男性のスタッフがゆっくり登場🕺

まじで誰も居ない中を一階奥にある

大浴場へ🚶‍♂️

いざ入浴です🚿

やはり完全な無人スター

完全な独泉スター

こじんまりとはしてますが

日の光が差し込む、開放的な浴室🛀


お湯は光雲閣の湯が若干薄くなったような

微濁な白ですが、硫黄の匂いは

しっかりとしていますニヤリ

公式ホームページより

ホームページにあった露天、噴水イベント

なんかはやっでなかったですが

露天はととのい椅子も多いし

使い勝手の良いエリアなのは間違いない❣️

9時からだと言うサウナは

8時の時点で火が入ったばかり🔥

15分もすると中温サウナくらいになったので

利用させてもらいます🧖‍♂️

水風呂は小さいがなんてったって

一人占めですからねウインク

山の水は澄んで、冷たいよハート


50分の朝風呂の間

結局、ずっと独泉♨️

帰り際、1人おじさんが来たので

ちょっとホッとしたって言うか。。。


たまたまかも知れないけど

土曜の朝、ここの日帰り入浴は

文字通りパラダイスだと思いますパー