2023/6/4 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?





 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

台風一過のSUNDAYヌーランドです☀️


今日は午後にちょっと予定があるので

いつもより若干早く11時到着しました🚗

1時間早いだけで

混雑具合が違う、日曜日🎌

12時着だと朝イチの客が引いていて

一際落ち着いた入浴が可能です!

前回訪問時

20日ぶりの訪問ですが

だいぶ久しぶりの気分になるなぁおすましペガサス

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

やっぱりかなり混んでます👨‍👨‍👦

サウナなんかパンパン状態だもん🧖‍♂️

同じお店でも伺う時間帯によって

だいぶ印象が変わりますニヤリ


だもんで地元のお風呂屋さんは

色んな曜日の色んな時間帯を試して

空いてるタイミングを見つける事を

おすすめします❣️

やっぱり風呂って空いてる方が気持ちいいもんね{emoji:118_char3.png.パー}