2023/5/26 福うさぎ (初) @ 福島市 3D⑦ 1000軒まであと44軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

福うさぎ (初) @ 福島市
3県を跨いだ大移動旅⑦
1000軒まであと44軒

出張4日目は

福島市内の得意先オーナーに勧められた

土湯温泉の福うさぎさんに宿泊🐇

活気もあるし、風情もあるし

想像以上の温泉街で驚きました🫢

部屋も広くて綺麗ですキラキラ

横手で仕事を終えて移動してきたので

まぁ疲れましたよ、ほんとくるくる

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

ここ、風呂ヤバい❣️

めちゃ広いし、綺麗だし

浴室入ってすぐの薄濁した炭酸泉が

素晴らしいし、温泉街一望出来るのも

たまらないラブ

ツボ湯に入って、ぼんやり街見てるだけで

時間が過ぎてってしまう🌠

しかも空いてる日だったのか

夜入浴時も朝風呂時も

ほぼ貸し切り状態おすましスワン

サウナも12人は行けるサイズ🧖‍♂️

当然水風呂もクオリティ高いスター

ひとっ風呂後は

ホテル食事処で鳥照り焼き定食を

頂きました🍚

まぁ、ご飯は普通かグラサン


朝風呂の時はサウナ入れない、とか

クレジットカード使えない、とか

ムムムポイントはあったものの

ここはもう一度来たいなぁハート


長かった出張も

いよいよラスト1日🗓

気合いで頑張るぞパー