2023/5/7 天然温泉 ざぶーん (初) @ 沼津市 GWF⑦ 1000軒まであと49軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

天然温泉 ざぶーん (初)
@ 沼津市 GW富士山旅⑦
1000軒まであと49軒

GW富士山旅と称して静岡を回った

2泊3日旅行の最終日は

朝から沼津に移動して

天然温泉ざぶーんさんで朝風呂に🌅

前夜、ギリギリ雨に降られずでしたが

この日は朝から土砂降り☔️

こりゃ走りづらいなぁと思ってましたが

静清バイパスだったかな⁉️

めちゃくちゃ真っ直ぐな走りやすい道で

40分程で到達🚗

こちらはジョイランドと言う

ゲーセンやパチンコ、ボーリング場なんかも

ある複合施設の2階にあるスパ銭🛀

朝9時開店のとこ9時半着でしたが

かなり混雑してる雰囲気音譜

沢山お風呂頂いた静岡旅も

これが最後のひとっ風呂🛀

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

浴室に入った瞬間に分かる

ここ、良いスパ銭だなぁ感は

やっぱりお客さんの活気のせいだろうなニヤリ

お風呂バリエがめちゃ豊富な

訳でもないしうずまき

富士裾野に湧出する温泉だって

超特別な湯って訳でもないですがくるくる

GW最終日の朝風呂・朝ウナを

沼津市民がこぞって集まり楽しんでる音符

+東京在住の風呂バカ1人グッ

静岡は多分1番旅行に来ている県ですが

まだまだ良いお風呂が沢山あるだろうから

これからも頻繁に来たいなぁウインク

近いしね、東京からいて座


最後にラーメンだけ食べて

帰宅しようと思いますパー