2023/4/22 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 八起再訪 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

久しぶりの夜からヌーランドです🌉

土曜出勤帰りでやって参りました🚗

19時くらいの入店スター

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

土曜の19時なんてめちゃ混みそうだなぁ

と尻込みしながらの訪問でしたが

それなりの混雑はあるものの

いつも伺う日曜朝風呂時と

さほど変わらない音符


あと1時間早かったら

もっと混んでいたかも・・・


しかしそれにしても

凄いのはSUNDAYヌーランドの方なのかも

知れないなニヤリ


 

HACHIKI 日本橋店
 @ 中央区


この日のランチは八起再訪でした🎉

前回訪問時

前回の初訪問時が3/3だったから

僅か一月半での再訪スター

これは僕的にはかなりレアな話うずまき


初訪問時は千円しか持たずに来たので

食べれなかった高級水炊きラーメンに

挑戦しちゃいます💪

先ずはセットで頼んだTKG🍚

醤油は少し回しかけてくれてますハート

ご飯の量に対してかなり贅沢な割合な

濃厚玉子🥚

そしてお出ましした

鶏の水炊きラーメン🍜


巨大な鶏が2枚乗っていますチョキ

それ以外は前回の鶏白湯そばと一緒っぽいウインク


しかしこのラーメンは

本当にスープが美味い😋

飲み干さずにいられない後引きがあるふんわり風船ハート


最後、TKGを一口分だけスープに浸したら

たまらなかったな飛び出すハート

この味の鍋の素とか出て欲しいハート

ただお会計は↑この感じ不安


この金額ラーメン屋さんで

払ったの初めてだし

ラーメン屋さんのレシート写真に撮ったのも

初めてだろうなアセアセ


ま、ちょっと普通のテンションでは

来れない店ハムスター


でもその内、らーめん一杯が

この位の料金で普通な時代が

来てもおかしくはない

情勢ではありますよねパー