2023/1/7 PARADISE (初) @ 港区 1000軒まであと91軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

PARADISE (初) @ 港区
新規1000軒まであと91軒!

カウントダウン、うざいかも知れませんが

こうしないと絶対気付かずに過ぎちゃいそうなので

ご勘弁ください🙇‍♂️

2023年最初の新規開拓は

地元田町に昨年Openして

メディアにも出まくってたPARADISEに

初訪問してきましたNEW

こちらは元々、万才湯という銭湯で

それが銭湯リノベした居酒屋になり

これも結構話題になってましたよね!

そしてまた再びリニューアルして

サウナ特化した銭湯、PARADISEに

生まれ変わったと言うことニヤリ

どうせめちゃ混んでるだろうと

後回しにしてたんですが

朝10時までオールナイト営業してるようで🌅


ちょうど朝4時に起きてしまった、この日

なんだか突然やる気になった僕は

朝7時に電車で伺う事にしました🚉

とてつもないオシャレ感と

オールキャッシュレス決済に

戸惑いながらも、いざ入浴しましょう🚿

公式ホームページより

パラダイスの名に恥じない

湯天国な雰囲気の浴室🏝

二階建ての造りが何とも良い爆笑


一階には洗い場、温浴槽、水風呂に

広い一般サウナ室

二階にはととのい場、個室サウナ

と配置されてますスター

20人サイズのヒノキサウナは

TVも時計もありませんハムスター

それなのにセルフアロマロウリュ可の

激熱サウナで目を瞑って汗を流すだけで

最高の気分ニヤリ

2種の水風呂はシングルと16℃との

事でしたが、シングルほど冷たくない気が

しますヒヨコ

でも個人的にはシングルにこだわりないから

ちょうど良いくらいOK

タオル付最初の30分750円

そこから10分毎250円

と言う、なかなかな値段設定ですが

正直、相当気に入っちゃいましたラブ


この設定、ちょい入浴にもいいし

長居する人も少なくなるし

これから真似する店舗増える気がします❣️


会員登録したし、いつか個人サウナでも

伺いたいと思いますおすましペガサス


パラダイスにすっかり夢中になり

テンション上がった僕は

もう一軒ハシゴすることにしたんですが

それはまた明日パー