旬海佳肴 一家 〜 やきとり酒場 のんじゃえ HBH④ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

旬海佳肴 一家 @ 新潟市🍶
人は新潟に何を求めるのか?
僕にとってそれは
おふろとアートだったんですが
果たして大丈夫だったんでしょうか旅④

初日のディナーは一家さんを

予約していましたふんわり風船ハート


初めてのお店ですが

食べログ先生曰く

なかなか良さそうなお店だと言う事です音符

乾杯は新潟限定ビイル風味爽快ニシテで❣️

なんでもSAPPOROの初代醸造士が

長岡出身だそうで

産まれた限定ビイルとの事🍺

お皿が良い店は美味しく感じますねウインク

一家スペシャリテの蓮根海老饅頭🦐

餅のような舌触りの蓮根饅頭が美味い😋

中トロとノドグロ炙り刺で

日本酒を行く覚悟が決まりました🍶


まぁ、飲みました🍶🍶

どれも新潟の地酒ですが

名前なんか覚えてられるような

チンタラした飲み方じゃありませんグラサン

この穴子なんか最高だったしグッ

お寿司もきちんとしたやつ握ってくれるし🍣

しかし昼から魚を沢山観たし

沢山食べたなぁラブ

 

やきとり酒場 のんじゃえ
@ 新潟市


真っ直ぐホテルに戻ればいいのに

やっぱり2軒目行っちゃいます🚶

バカなんです、本当に爆弾

一家で最高に美味い刺身と酒を

頂いたのに、こんなの見ちゃうと・・・

またおんなじような事をしてるしガーン

当然、あんまり記憶もないし・・・ヒヨコ


大しておふろもアートも出てこないまま

ベロベロで終わった新潟旅初日💼


「魚旅」に旅タイトル変更しようか⁉️と

ここまで書いて

本気で迷ってますパー