2022/7/11 野天風呂 いちの湯 水戸店 @ 水戸市 〜 坂内 石岡店 @ 石岡市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

野天風呂 いちの湯 水戸店
@ 水戸市 

日帰りで茨城を回った帰りに

約一年ぶりのコチラへ🛀

前回訪問時

そんなに久しぶりだとは思わなかったなくるくる

やまの湯と極楽湯があるから

どうしても間があくのはしょうがないニヤリ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

スパ銭好きとしては

いちの湯、やまの湯、極楽湯が三つ巴する

水戸シティはパラダイス🏖

どこもそれぞれの良さがあるから

ローテーションで通って飽きずに楽しいスター

いちの湯は浴室中央のシルクの湯と

個性的な造りのサウナ室が好きハート


 

喜多方らーめん 坂内 石岡店
@ 石岡市🍜


この日のランチは定期的に行ってる

坂内さんの石岡店に初訪問NEW

20代の頃、系列店の小法師で

バイトして以来

らーめんチェーンでは

ダントツ好きな坂内さんラブ

炙り焼豚丼セット

炙り焼豚なんて坂内では初めて

食べたけどご飯にめちゃ合うグッ

らーめんの方も相変わらず間違いない❗️

坂内は何店で食べてもきちんと美味い😋

それって凄いし、大事だよねパー