2022/6/30 秋田温泉プラザ @ 秋田市 TT① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 



 

秋田温泉プラザ @ 秋田市
遂に夏が来たと思ったら
東北まだ梅雨じゃん旅①

早朝東京を出た時には28℃くらいで

9時くらいに仙台を過ぎた辺りで

32℃近くまで上がりましたが

北上辺りで雨が降り始めて

一気に23℃まで落ちられると

身体がついて行けない・・・ガーン


と言う感じでアワワなスタートを

切った、今回の出張💼

ただ今回は無事にお気に入りの温泉プラザの

予約も取れたのは救いふんわりウイング

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

やっぱり温泉プラザの湯が

僕のローテーションに入ってる宿の中では

最強だと思います照れ

ぬるっとなんてレベルじゃないから

このトロミはハート

商売中は霧雨くらいの時間が

多かったけど

移動中は土砂降りの時もあったので

いつもより更に疲れたロングドライブ🚗

プラザの温泉とサウナに

めちゃくちゃ癒されました照れ

ひとっ風呂後は

ホテルの食事処で晩酌🍺


こちらはセルフ飲み放題1h1300円

ってのがあるので大変なことになりますグラサン

サラダ・ミニピザで

4ビール・2焼酎ハイボールを

一気に飲み干して就寝💤


駅前からはだいぶ離れてるので

外飯は敵いませんが

2000円で満足しちゃえるので

これはやめられませんパー